第67話

ろくじゅ~🐰
688
2019/03/27 07:14




音海side














『ねぇ~リチャ~!』




リチャード(以後リチャ)「めずらしっ」




『タピオカ奢ってくれません??』




リチャ「なんでや」




『りゅうちぇには奢ったんやろ?』




リチャ「可愛いからっ」




『タピオカ奢ってく~だ~さいっ!!』




リチャ「い~やで~すっ!!」




『おとも可愛いやんかッ、意味わからんしッ』ムゥ




リチャ「可愛い。かわええよ。うん。。な。け、ど...」




『もういい.........まさかどーーーーーーーー!!!!!!!』




リチャ「あぁあぁ~~あぁ」












リチャくんにタピオカ


奢ってもらいたかったんですけどっ、!



タピオカ好きなんやもん!!



やっさしぃやっさしぃ


同期の


正門にねだってみるッ♡♡













正門「誰か呼んだ~~?」




『おとが呼んだ~~!!』




正門「なに~~??」




『タピオカ奢って~~~~~!!』




正門「昼公演終わったらな~~~~~~~!!」




『なんで奢ってくれへんねん、みんn...て、え?』





今、“昼公演終わったらな” って


言った!?


言ったよね、!!


よっしゃぁ!!!!


昼公演頑張ろ~ッ♡♡





『正門好きやよ~~~~~~~!!』




正門「うるさい。」




『うわっ、いつの間に!こんなに近くに来たん!?笑笑』




正門「“昼公演頑張ろ~ッ♡”って言うてる時から居ったよ?」




『心の声...』




正門「駄々漏れやった」




『うーわっ、』




正門「タピオカ一緒に飲みに行く??」




『え、久しぶりの正門からのお誘い!!』




正門「たまにはええやん」




『昼公演終わったら一緒に行く!!!』

















え、やった!!


正門と


タピオカ


飲みに行くことに


なっちゃった♡♡


しかも


奢ってもらえるって、✨










プリ小説オーディオドラマ