第28話

にじゅろく🐰
1,018
2019/02/01 15:03


音海side









ガチャ






『あの、なんですか?』





喜多川「あー!you、来てくれたんだね✨」





『はいっ!』





喜多川「you、Twitterやってみないかい?」





『んえっ?』





『はい?あのー、あのTwitterですよね?青い鳥の、?』





喜多川「そーだよ、そーだよ、で、返事は?」





『やりますっ!(即』





喜多川「そうかそうか、公式アカウントとして、このアカウント名でやってくれ、」





『あ、はい~☺』




喜多川「1日1更新以上、お願いするぞ?」





喜多川「以上だ!じゃあ更新宜しく頼むな✨」




『はい!(*´∇`)👍』










さっそく‼、、、(。・_・。)ノ






@johnny's-otomi【公式】


こんにちは!
🌟関西ジャニーズJr.🌟の🐰音海あなた🐰です!
Johnny'sの公式アカウントとしてTwitterをやることになったので✨
フォロー&いいね👍&コメント💬
お願いします💕

※基本、関西ジャニーズJr.関係で更新します!関西弁です!
 1日1更新以上します🐰











@aaaa


ぇぇぇ💕まさかの正門で!((
おとちゃんが?Twitterを?は!じ!め!た!
しかも公式アカウントで、1日1更新以上って💓
最高すぎひん?








@bbbb


んーとさ、ちょいまちー!
はいはーい!!!!!
名前とか(いちいち絵文字🐰🌟付けるの
可愛すぎます~☺
あざまっすぅ✨←分かる人には分かってくれぇ💖









@cccc


YouTubeが東京Jr.だけでがっかりしてたら!
Twitterでおとちゃん、関西ジャニーズJr.が!!
✨嬉しみの極み✨




























通知えぐっ!!



拡散されるのはやっ!






プリ小説オーディオドラマ