第44話

よんじゅ~🐰
877
2019/02/27 21:49


音海side










『今日はあの高橋くんのお誕生日なんですよねー...





はいー。





いっつも普通ーーに祝ってばっかやん。=つまらんやろ、?





たまにはおもろいことやろや!って事でー。





なんかやろうかな~...とか考えたんやけど、





なんも思い付きません!!!』





西畑「なんでね、普通に祝っちゃうねぇ~♡♡」←





大西「そうなん~?」





『そうなん~♡』





祝うもなにも、ただただプレゼント渡すだけやけど、?










































『お~い、卍ぃ~~~!!』





高橋「…」





『高橋く~~ん!!』





高橋「…」





『無視しんとってや~...?』





高橋「…」






『プレゼント渡すだけ渡させてや、、





高橋「!!」キラリラリーン✨☺





『何?』





高橋「プレゼント!」





『が、どうした?』





高橋「下さい!」





『はいはいッ』ポイッ





高橋「うぉっとぉ」





高橋「投げるんすか?」





『え、?キャッチ出来たやろ?』ニコニコ





高橋「あ、はい、☺✨」





高橋「これ、なんすか?」





『袋開ければええやん?』





高橋「あい。」





ガサゴソ





高橋「おぉ~~!」





『ん?』





高橋「あざまっす!」





高橋「俺の欲しかった物、なんで知ってるんすか?」





『前、ネットでめちゃ見てたやろ?その服、』





高橋「はぁ~、、怖ッ」





『いや、どこが怖いん?』(圧





高橋「え、いや、はい。」





『んじゃ、ば~いば~い😊👋』





高橋「もう行くんすか?」





『次の仕事あるでなぁ~🐰』





高橋「忙しいっすね~...」





『って事で!👋』




プリ小説オーディオドラマ