第74話

ろくじゅなな🐰
593
2019/04/27 21:47






西畑side
















なぁ、さっきから





うっっるさい人が何人か居るんやけど←



















「ずどーん ずどーん ずどんどん!」







「皆で ずっどーん!」








そうです。皆さんご存知であろう





あの音海という、、













『おとー』






音海「んー??」






『なにやってん、さっきから』





音海「え??知らんの!?」





『は?』





音海「みすたーずどん!!
   え、分かんないの??」





『は?なにそれ、』





大橋「おーきく ずーどんずーどん!!」





音海「ちーさく ずどーんすどん!!」





『ねぇ、、ずどんずどんうるさいねんけど』





音海「はぁーーーー!!!!

   ずどん先生最高やったわ☺

   大橋くん、もう一回いきます??」





大橋「いっちゃおぉ!!」








なんなん、これ、カオスってやつ?、





スマホ見ながら、え、なに、怖いて、、




ガッツポーズ連続でやってるん、、怖いて、、((








『何やってるん?』(2回目)





大橋「すとーんずのずどん!」





『、、すとーんず、??』





『あっSixTONESか、あー、なるほどぉ...』





音海「一緒にやろ!!」





音海「ほらほら始まる!!

   ずっどん!!」





『あほ。そんなん俺がハマるわけないやろ笑笑』





大橋「以外と癖になるで!!」





『ふーん。。』





なんか気になるんで、




しょーがないから!!




やってあげよう☺← 

  


みすたーずどん とか言う奴。((












プリ小説オーディオドラマ