第54話

よんじゅきゅぅ🐰
611
2019/03/09 07:20



西畑side











神山「おとちゃん、着いたで~」





『あ、はい、ありがとうございました、
 西畑ごめんな、ありがとう。』







いや、可愛い...♡



しんどいのにあんなに綺麗な笑顔見たら



誰でも惚れるで??←







西畑「ん~ん、お互い様や、笑」





神山「ちょっと待っとってな、」










































































































神山「お待たせ~、西畑着いたで」





『あぁすいません、ありがとうございました、っ、、』





神山「こんなだるいんならはよ言わんとあかんで?」





『はい、』





神山「熱測ってはよ寝るんやでな?」





『はいっ、寝ます』





神山「んじゃぁ、また、お大事に~、、」





『ほんまありがとうございました、』







最後までかっこいい神山くん...♡



ほんましんどいわ。←



はよ寝よ。うん。













熱測ってへんわ。



〈〈 ピピピッピピピッ



ん。微熱や。良かったわ。(














では皆様おやすみなさい...🌃








プリ小説オーディオドラマ