第19話

じゅなな🐰
1,295
2019/01/19 14:08
音海side







今日は、2019'1/17





今日も練習あるわー、って



思いながら、パンたーべよって



階段降りてったら、



  _あすか_
妹の朱鳥が騒いでた。




そっちに行くと、




テレビ見て叫んでた。。












むにゃむにゃ(/0 ̄)💤















































朱鳥「向井くん?すのーまん?に変わるん!?え?おねーちゃん!!」









は?なに?え?













『はぁああああああああああ!!!!!』








え、ねぇ、なに、やだよ、
 


じーこ?



え、こーちゃん? 



え?




Snow Manって




え?東京Jr.だよね?




なんで?




急すぎひん?




は?理解できん。。むり、絶対、むり、、




ドッキリやないよな?テレビやし?
 



室くん卒業とか退所とか?知らんけど、





は?じーこのこと何かなんも知らへんし!!









































嘘やって思って



青い鳥🐦見てみたけど、、、



マジなやつやん。。。



嘘や‼こんなん‼



もう、分かんないよ‼



どうして?なんで?



みんな、知ってたん?



待ってよ?ねぇ?



また一人?



やっと元みたいに楽しくなってきた思うてたんに!!!!!







 








































【永瀬?もう無理だわ、私、もう無理🐰】





何となく、永瀬に送っといた。。


 














ピコーン📲



🔯ナガセ🔯【おと?どうしたん?】



【もうダメだわ、私(笑)】



🔯ナガセ🔯【こーじくんの?】



【そやけど?】



🔯ナガセ🔯【辛いんやろ?】



【やったらなに】



🔯ナガセ🔯【大丈夫やから。言いたいこと言って?】



【むり、やだよ、死んだほうが楽じゃん、こんなん、】



🔯ナガセ🔯【死んじゃあかへんよ?おとは、絶対に】



🔯ナガセ🔯【練習ないん?今日、】



【行かへん。行けへん。】



























プリ小説オーディオドラマ