第27話

5,044
2019/08/01 04:02
あなたside


智「及川さんに近づかないでくれる?」




皆さんが練習してる時にふとこんなこと言われた((



「なんでそんな事言うの?」



まぁ、言い返したわけだけど

智もまた言い返してくる。


智「なんで?って、私好きだからよ」



えー、笑

君もう嫌われたじゃん?先輩に



「…私だって好きなんだよ、先輩のこと」

智「私の方が100%好きよ!」



はあああ、

もう言うにも疲れるからさ、やめて欲しい。



100%だなんて、そんなのどう証明出来るわけ?



智「…わかったでしょ?私の気持ち、」

「うん」


智「なら、近づかないでくれる?

好きになんないでくれる?」





「は?」




動かしてい手を止める。

大声は出さないけど、智ちゃんが言ってる意味がわかんなかった。




「好きになって何が悪いの?」


ただこの一言しか出てこなかった。


「好きになって、先輩と喋っちゃいけないって誰が決めた?…てか、智ちゃんにそんなこと言われたくない。 」



「ともちゃんに私と先輩のことを決めるだなんて出来ないよ」



ともちゃんを睨めつけ、カゴをとって先輩たちの部室へと向かう



さっきの言葉結構よかった、スッキリしたような気もする。














「さーって、掃除しよっとー」



部室を開いた途端、見間違いかと思った。


こんな光景、初めてだったから。


プリ小説オーディオドラマ