第50話

作者から
3,023
2019/10/20 14:47

お久しぶりです。

梓です。




はい。




暫くプリ画像の小説…ではなく、

なりきりなどが出来る処で活動していました。

あ、現在進行形です。





はい。(←口癖





あ、其方でも活動させて頂いているので、

そちらも覗いていただけたらなと……()


いや、別に嫌な人はいいですよ、!?







御免なさい……()







────



プリ画像も定期的にしていきたいので

よろしくお願いします。







────


ここから先…時間ある人のみ。



(ただ単に愚痴なだけなので)































─────


こんにちはー!、!!!!!


プリ画像で、嗍という名でなりきりなど
をしております。

なりきりは主にハイキュー、偶に黒バス



あとは雑談とか気軽に募集しています。


雑談はここでは無い話などができます。



なりきりは小説以外のところで私が

書く(?)ハイキューキャラに出会えます。



(ここまでは大袈裟なんですけど、

話し相手とか居ないので、来て欲しいとか

そゆの願望にしてるって言うか………)





……… 語彙力破壊的‪w









まぁ、私も浮上とかしてるんで、

声掛けてください~







で、ですね!

主の愚痴というのは!!





めためた ありありなんですが、

迷惑行為とかによく巻き込まれます‪w



雑談禁止のところで雑談してたり、


(そこをちゅういしてたら同じく他の方から
苦情が入りました………)






シェア呑みって書いてあるのに参加したり、


トーク写真みて「気持ち悪いっ」って言ったり。
















まぁ、私にとってあルアるなんすよ‪w



いや、マジでそういう迷惑行為する人は

寂しい方なんだなって勝手に思ってるだけなんですけど。







はい。


今日私ホンマにムカつくことあってですね。


それがトークの画像を馬鹿にされるということです。





私は鬼滅の刃にしていたのですが、

それを気持ち悪いって言ったり



それを自分のトプ画にして

「最高に不気味なアイコンにしてる」

「こんな変なアイコンの顔を」

「これを見て笑えばみんなハッピーだよ」










……………と。








……まぁ、私トーク消したんでその後わかりませんが、

とても最悪な行為だと思います。






絵師様にも迷惑…というか、



そういう人のものを馬鹿にするのは

ダメだと思います。


ダメって言ったら軽いかもです。

けど、本当にそういう権利?って言うのを

バカにしてると思う。











御免なさい。

本当に。





迷惑なのはわかってます。



けど、本当にムカついて、


何よりも自分の推しをそうやって傷つけたコトが
許されない。






















皆様も、こんな迷惑行為をする方が

居るので




ご注意を、






特になりきりなどしているかた。


本当にお気をつけ下さい。



プリ小説オーディオドラマ