第35話

4,749
2019/08/29 11:22


「及川さん !!!」



そのまま手を引いた。


思わず倒れそうになる体を支える先輩。


そして、及川さんは振り向いた。



及「あなた?… 」


不意に声を掛けられたのをびっくりしているようで、

まじまじと顔を見られる。





「……あの、…」




恥しいけど、言わなくちゃいけないことがあって、







及川さんの腕を掴んだ手はするりと解けて大きく息を吸ってゆっくりと言葉を発した。




「……及川さん、…」


及「?何、あなた」



「好きです」



多分今、顔真っ赤だと思う



林檎みたいに。





私の言葉に及川さんも言葉をなくした。


「え、…」と固まったまま。





けど、そう思ったのも遅くない。

思ったより返事は直ぐに返ってきた。




及「俺も…好きだよ、」



へにゃ、と笑った顔に頬を少し赤らめながら先輩はそういった。



「…っえ、…それって…」



戸惑ったのかな、



多分戸惑ったのかも、「もー、わかんないの?」って苦笑しながら及川さんの大きな体で体を包まれた。








あなたside終了



───



今回短くてすいません汗

やっと夏休み明けのテストが終わったところで!


再開します!





プリ小説オーディオドラマ