第41話

プリ小説 2周年おめでとう !!
3,732
2019/09/20 04:45
此処にきて2年?…って言うのだろうか……


わからないですが!色々とお世話になっているのは確かな事です。


ここに来れる理由を下さり、運営の方、


この小説アプリを作ってくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



有難う御座います 。







そして、私をフォローや、フォロバ来て下さる皆様、


浮上率は減っていますが、小説を読んでくださり、

お気に入りや、いいねをして下さり、本当に有難う御座います。



ダメな作者ですが、こんな私でも仲良くして頂けると有難いです。







2周年を祝って、小説を新しいの出すかもです。


はい、(





又いつ来るかはわかりませんが

一つ一つの小説を少しずつ投稿していきたいと思うので、

よろしくお願いします。








及「ほんとに遅かったよねー紺チャンは」


岩「そういえば2週間ぐらい来てなかったような…」


紺「いや、もういいわ…誰も私なんか心配してないし(」


影「……フォロワーの皆さんは心配していたとか」


及「飛雄ちゃん…いつの間に………って、作者を心配してた人なんか居ない…岩「黙れクソ川」」


プリ小説オーディオドラマ