第24話

5,318
2019/07/14 06:02

智「…………」


あれから、トモちゃんとは口を聞いていない


「………」


私は友達はトモちゃんだけじゃなかったから、別によかったんだけど

トモちゃんは友達がどちらかというと少ない方らしい。

みんなから信頼されていたのに、及川さんの事で変な噂を流されたらしい。





女「…あ、あなたー!」

「あ、〇〇ちゃん!どうしたの?」




──



智「………」




女「智、…なんで静かなん?あんなに」


「……さ、…さぁ?」







取り敢えず、自業自得じゃん?

……性格悪いな…私。




まぁ、でも裏切られたのは悲しかったし((






たまにトモちゃんを可哀想だなとか思っちゃうけど、

最終的には自業自得で終わる。







まぁ、世の中そんなに簡単なもんじゃないし((






及「あ、あなた!」


お昼休み、偶々廊下であった及川さんに声をかけられた。

後ろには岩泉さんがついていた。


「…及川さん……」


及「あー、…今度はさん付け?」


「だって…………」


岩「…ん?……あなたか」






「はじめさん、こんにちは」

及「あれ!?俺だけ名字呼び!?なんで?」


プリ小説オーディオドラマ