第358話

おつむら。でしたー!!
22
2021/09/13 16:10
作者
作者
そまさん登場もおぉおなんだよ僕の心臓を殺す気ですか?
ピカチュウのアイスケーキとプレゼント持ってきてて友情だなって思いました笑
作者
作者
花言葉IIIを歌ってくれてもう神神の神全部録画しました
作者
作者
ファンサが多くてもう心臓が…好きなんてもう死ねます破壊力凄い
作者
作者
最後の反復横跳び笑ったもう笑った
作者
作者
1時間くらいカメラ枠でその前の雑談も最強だしもう最高
作者
作者
誕生日記念のイラストエモい泣く…
今日投稿予定だった歌みたも未完成のままではなく完璧になったら投稿されるらしいですね!
作者
作者
このイラストが今回の歌みたのヒント?というか伏線らしいです!
作者
作者
変わらないもとか花に亡霊とか来たらエモいっすねぇなんでもいいんでなんでもいいでーす(?)
作者
作者
3時間おつむら。でしたー!!

プリ小説オーディオドラマ