第2話

オラにネタをわけてくれぇぇえええええっっ
7,886
2019/11/20 13:52
作者
作者
オラに、、、、オラにネタをわけてくれええぇぇえええええっ!
ジェル
ジェル
うるさいねんけど
作者
作者
( ´ •௰• ` )シュン
るぅと
るぅと
駄作者キモイですよ?
ころん
ころん
るぅとくんそれな‪w‪w‪w
さとみ
さとみ
‪w‪w‪w‪w
作者
作者
そろそろ僕泣いちゃうからね?
ななもり。
ななもり。
いいからそういうの
作者
作者
あ、はい
ななもり。
ななもり。
つまり何が言いたいの?
作者
作者
えっとですね!
始めたはいいんですがどの組み合わせがいいかとかを考えてなかったんですo(`・ω´・+o) ドヤァ…!
ななもり。
ななもり。
なんでドヤってんだよ‪w
作者
作者
希望があればジェルくん受け以外も作れますがめっちゃ下手くそになります!
るぅと
るぅと
でもジェルくん受けも下手くそなんですがね(* ´ ꒳ `*  )
作者
作者
グサッとくることをサラッと言うなぁるぅちゃんは、、、、
るぅと
るぅと
ちゃん付けしないでください
はっきり言ってキモイんだよ!
作者
作者
あ、はい
作者
作者
では!
るぅと
るぅと
皆さん!
ななもり。
ななもり。
ご協力!
さとみ
さとみ
よろしく!
ころん
ころん
お願い!
ジェル
ジェル
いたし!
莉犬くん
莉犬くん
ます!
作者
作者
セリフ取られた、、、、
作者
作者
まぁいいや
作者
作者
では!
ジェル
ジェル
おつぷりー!
作者
作者
おつめめ!

プリ小説オーディオドラマ