第12話

10話
605
2020/08/29 14:05
シェアハウスにて
さとみ
さとみ
あなた
何があったのか教えて?
白河(なまえ)
白河あなた
モブ子ちゃんに、、
すとぷりのみんなと仲良くしないでって言われて、
ジェル
ジェル
なんで?!
莉犬
莉犬
ジェル黙れ
白河(なまえ)
白河あなた
私が無理って言ったら
白河(なまえ)
白河あなた
殴ったり蹴られたして、倉庫に閉じ込められた(;A;)
るぅと
るぅと
それをころちゃんが助けたと
白河(なまえ)
白河あなた
うん
ななもり
ななもり
教えてくれてありがとう
ななもり
ななもり
あなたは部屋に戻ってて良いよ(*^^*)
白河(なまえ)
白河あなた

分かった!
――――――――――――――――――――――――――――――
ななもり
ななもり
それじゃ、会議を始めよ
さとみ
さとみ
議題は、あなたのことと、モブ子のことだね
ななもり
ななもり
うん
ななもり
ななもり
モブ子は生徒会長の権限で、退学させることもできるけど…
莉犬
莉犬
校長先生に言って、校長先生に対処してもらえば?
ジェル
ジェル
そうやな
ななもり
ななもり
じゃ、モブ子は校長先生行きっと
ころん
ころん
次はあなたのことだね
るぅと
るぅと
あなたは、僕たちと関わっている限り、いじめられやすいと思います
ころん
ころん
交代で、ボディガード?てきなのやったら?
ジェル
ジェル
めっちゃいいやん!
さとみ
さとみ
でも授業は?
成績落ちない?
(成績学年2位)
ころん
ころん
さとみくんは心配しなくても大丈夫でしょ
頭良いし
(成績学年1位)
るぅと
るぅと
心配なら帰った後で補習したらどうですか?
僕はそうしようかなと…
(学年成績2位)
莉犬
莉犬
みんな頭いいくせにぃ
(学年成績3位)
ななもり
ななもり
校長先生と、担任の先生とかには俺から話しておくよ!
ジェル
ジェル
じゃ、時間決めんと
さとみ
さとみ
るぅ莉犬は同じクラスだし、1、2時間目…
ん、待てよ
ころん
ころん
どうしたの?
さとみ
さとみ
るぅとと莉犬、同じクラスだしずっとやれば?
莉犬
莉犬
いやいやいや
ななもり
ななもり
専科のときとか、グループに別れての行動とか
るぅと
るぅと
必要ですよ(*^^*)
さとみ
さとみ
(怖ぇぇ)
ななもり
ななもり
じゃあ1、2時間目はるぅとくんと莉犬くん
3、4時間目はころちゃんとジェルくん
5、6時間目は俺とさとみくん
でいいよね
ジェル
ジェル
ええで
ころん
ころん
いいよ
ななもり
ななもり
それで、学年ごとに1時間先かあとかは決めてね!
るぅと
るぅと
会議は終わりですか?
莉犬
莉犬
うん!
じゃあお昼ご飯食べようよ
さとみ
さとみ
そうだな!
早退してきてあんま食べてないし
ころん
ころん
僕達は少し食べたけと、あなたは何も食べてないしね
――――――――――――――――――――――――――――――
作者
切ります!
作者
切り方下手すぎワロタ
作者
おつしお!

プリ小説オーディオドラマ