第9話

おバカちゃん、、、、??
1,165
2018/12/09 08:54
神宮寺Side



あなた「げっ…はやく来すぎた」



『だね笑』



神宮寺です
楽屋に来たけどはやく来すぎました笑



あなた「ひまだぁぁぁぁー」



『勉強があるでしょ?』



あなた「知らなーい、なにそれ??」



『…さぁ?笑』



まぁ、最初はね、話してたんだけどね
10分ぐらいたったら、もう自分たちの世界笑



そしたら、5分後ぐらいに

















あなた「カピバラとバービーって何が違うの??」












はい??
突然、小声で聞こえてきたこと




あなた「神宮寺さん、カピバラとバービーはなにが違うんでしょうか??))真顔」



『まず、カピバラはわかるよ?バービーってあの芸人さん??笑』



あなた「ふえっ??どういう意味??」



『バービーじゃなくてビーバーじゃない??笑』



あなた「あっ…、あー!!!そっかー、えっ、はずっ」



『そこ間違える??爆笑』



あなた「いや、間違えるって!!」



『間違えないから笑』



あなた「もうー、いいでしょ!ってか、違いは?笑」



『バービーとビーバーって笑笑』



あなた「もうー!!いいでしょ〜笑恥ずかしいんだからね?!」



『いやでも笑笑』



あなた「あれは、なかったことに!!で、カピバラとバーb…じゃなくてビーバーの違い!!笑」



『カピバラとバービーって動物と人間だよ?笑笑』



あなた「もう〜!わかったからー!笑」



『あとでみんなに報告しまーす笑』



あなた「それは、ほんとにやめて!!」



『いや言う!だって、真顔で聞いてきたし笑笑』



あなた「掘り返さないで!!笑」




この後、メンバーに話したら一日中いじられてました笑笑




(あなた「じんぐーじ!!許さないからー!!」)

(『ごめんって笑笑』)

(紫耀「あっ、バービーさん笑笑」)

(あなた「しょうー!!!」)




プリ小説オーディオドラマ