第34話

さくしゃ
516
2019/02/15 10:02


どうも、さくしゃです。


2月はやらないって言ったけど、すこーし相談?させてください笑


あの、受験終わったら新しいお話だそうと思ってて、2つぐらい


2つとも恋愛系だと思うですけど、


2つとも話の内容は決まってて、


で、1つは紫耀くんメインで、


もう1つを誰にしようか迷ってて


なので、アンケート的な?とるんで、


誰がいいとかあったら教えてください。


別に、どのグループの誰でもいいです


自分のできる範囲だったら笑


正直、考えるの面倒くさい()


ご意見、お待ちしておりまーす。


あっ、期限はー、特にないんで、気づいたら終わってたりする笑笑


まぁ、日曜日ぐらいまで、


こなかったら、それはそれで、考えます。


以上、さくしゃでしたー。




プリ小説オーディオドラマ