第9話

8話 あなた目線
834
2023/03/14 01:40
赤鬼さんの罪ってなに?

なにかしたの?
あなた
あなた
赤鬼さん、だれ?
赤鬼
ヒントは、武蔵刑事に似てるって言われるかな。
あなた
あなた
へー・・・
パパ、暴けるかな?
赤鬼
頑張ってもらわないとね笑
あなた
あなた
パパにヒントあげたいわー・・・
青鬼
武蔵刑事が答えらないと
解放されませんからねー。
あなた
あなた
さて、あたしは
ママのところ行こうー!
青鬼
行ってらっしゃい。
緑鬼
気をつけてねー!
あなた
あなた
大丈夫だよ✨
ママ近くにいるしね✨
黄鬼
まあ、確かに笑
裕子さんによろしく^^
あなた
あなた
はーい✨
あたしはママのところに向かった。

ガラッ
あなた
あなた
ママ〜!
武蔵裕子
武蔵裕子
あなた〜!
あなた
あなた
パパ、あたしの正体当てたよー✨
武蔵裕子
武蔵裕子
良かったね^^
あなた
あなた
ママ、パパに会いたい!
えみりにも会いたい!
武蔵裕子
武蔵裕子
そうね^^
鬼の目的が終われば、
会えるかもね✨
あなた
あなた
あと、
和にぃとまさにぃに会ったよ✨
黄色鬼と緑鬼の正体
和にぃとまさにぃだった!
武蔵裕子
武蔵裕子
あ、そうなんだね✨
じゃあ、和也くん、雅紀くんがいれば安心だね✨
和也くん、雅紀くんにお礼言いたい。
あなた
あなた
そうだね。
ママ、そろそろ行くけど
トイレとか行きたい時
青鬼さん呼ぶから言ってね✨
武蔵裕子
武蔵裕子
分かったわ✨
あなた
あなた
またね、ママ^^
あたしは
鬼たちの控え室に向かった。

パパ頑張って!

.

プリ小説オーディオドラマ