第5話

#5 ~遊ぼうよ~
274
2020/06/27 09:20
あなたsaid
あなた

あぁーーーーーーー!!

石橋 遼大
うるさいよ!
朝から近所迷惑だろ?
あなた

私のパン食べたでしょー!?

石橋 遼大
あ······
あなた

(*>_<*)なんで食べるの?!

石橋 遼大
あったから
あなた

おい

登校

待ち合わせ場所
後藤 拓実
おはよう
あなた

あ!後藤くん!おはよー

後藤 拓実
ごたくんでいいよ
あなた

まじ?!ありがとう😊

都築 拓紀
おはよー
あなた

都築くんおはよう☀

都築 拓紀
つづちゃんって呼んで!
あなた

みんなあだ名可愛い笑
呼ばせていただきます

石橋 遼大
ほら行くぞー
あなた

遼大が遅いんだよ

あなた

行こ行こ

到着
(高校生活分からないのでこんな感じかな?
でやりたいと思います。((作者は現中学生
先生
8時半に体育館に行く事。いいな
女子1
ねーねー!あなたちゃんー!
一緒に行こうよー!
女子2
わたしも行きたいー
あなた

うん!行こ行こ!

石橋said
実はあなたは小学生時代は
男子と関わりすぎで女子から嫌われていた

それが本人に届いたらしく、泣いていた。
女子と2人だけでいるのが怖くて……
だから、中学生からは自分の思うどうりに
生活しようと決めていたらしい。
石橋 遼大
大丈夫かな……
後藤 拓実
どうしたの?
石橋 遼大
何もないよ
後藤 拓実
ふーん
帰り((前半に畳み掛けてすいません🙇
あなた

つーかーれーたー

後藤 拓実
あ!そうだ!
あなた

都築 拓紀
なになに?
後藤 拓実
今度皆で遊び行こうよ
都築 拓紀
おぉ!いいじゃん!
あなた

どこ行くー♪

石橋 遼大
新しくショッピングモール
出来なかったけ?大型
あなた

じゃあそこは?

後藤 拓実
いいね!
石橋 遼大
行こう
都築 拓紀
Let's Go!!!!
こうして、ショッピングモールが出来る
月末に行くことにしました。

プリ小説オーディオドラマ