第16話

#16 ~本当の気持ち~
223
2020/06/28 00:32
石橋said
ご飯中
あなた

ねぇ、遼大

石橋 遼大
ん?
あなた

好きな人出来た

石橋 遼大
誰?
あなた

つづちゃん

石橋 遼大
俺は、いつもあなたの好きな人
聞いても驚いたりしないのに。。
俺は気づいた。自分の本当の気持ちに。
いつも、家族のように接してたから気づかなかった
いつもあなたの彼氏とかは
俺がしゃべったことがなかったから
嫉妬なんてする必要もなかった。
だけど、いつも一緒にいる友達に
幼馴染を取られるのは、凄く嫌なんだ。
石橋 遼大
な、なんで
聞きたくないことを聞いてしまう。
でも、それはあなたの好きなタイプ。
あなた

男らしいところがあったの。

あなた

いつもふざけてばっかなのに笑

石橋 遼大
そっか。。。。
あなた

どうしたの?
今日元気ないみたいだけど

石橋 遼大
う、うん
石橋 遼大
ごめん。先寝るわ
あなた

え...う、うん...?

ガチャン
石橋 遼大
俺、情けないよ。
久しぶりに1人になりたかった
幼稚園時代
あなた

ママ!私ね、遼大くんと
付き合うんだぁー!😊

お母さん
そうなの?笑
石橋 遼大
あなたママ!
大人になったらね。
結婚するんだよ!
お母さん
あらあら笑
こんなことを思い出した。
あの時の、俺達は本当に可愛かったな笑

プリ小説オーディオドラマ