第20話

キャラクター(小説じゃないです)
127
2018/06/12 10:30
どうも!作者の笑茉(えま)と言います!今回は、キャラクターの紹介をまだしていなかったので、名前を読み間違えている人もいるかもしれないと思い、このスペースを使って、キャラクターの紹介をすることにしました!
梨乃花
佐々木梨乃花(ささきりのか)
高校1年生。夏休みに引っ越して、9月から転校した。
高宮佑樹
高宮佑樹(たかみやゆうき)
高校1年生。梨乃花の隣の席。本当は、梨乃花のいとこ。母が病気になる。ノリが良くて、イケメンだが、かなりの鈍感。
栗原美空
栗原美空(くりはらみく)
高校1年生。転校先で梨乃花と仲良くなる。可愛くてモテる。麻生のことが好き。
麻生塁
麻生塁(あそうるい)
高校1年生。梨乃花のクラスメイトで、佑樹の友達。いつも優しくて、イケメンで、モテる。梨乃花のことが好き。
西島愛莉
西島愛莉(にしじまあいり)
高校1年生。前の学校での梨乃花の親友。同じ塾。さっぱりとした性格で、美人。結構モテる。美空と仲良くなる。
高宮夏樹
高宮夏樹(たかみやなつき)
小学6年生。佑樹の妹。佑樹似で、モテる。梨乃花と仲良くなる。
桧山碧葉
桧山碧葉(ひやまあおば)
高校1年生。梨乃花のクラスメイト。可愛くて、面白いが、あまりモテない。佑樹のことが好き。
こんな感じです!全員名前は決まっていましたが、性格などはあまり決めていなかったので、結構楽しかったです!(お前だけだろ)物語の真っ最中なのにすみません!これからも、まだまだ続くので、沢山読んでください!

プリ小説オーディオドラマ