第2話

2
104
2019/01/27 13:05






🐷「いや肩重いんでしょ?」



あなた「おん」



🐷「片思いだわ」



あなた「なんだその法則」



🐷「皆だいたいそうだろ」



あなた「よぎょむだけな」



🐷「そうか?」




なんだよ肩重かったら片思いって


誰がいつどこで決めたんだよ


てか片思いする相手誰( ˙-˙ )





??「あなたが片思いとかまじ?!」



はい。来ましたー。


すぐ話に割り込んで馴染むやつ


くそ兎野郎。(訳:じょんぐく)






あなた「何が片思いだ」



🐰「よぎょむ言ってたよ」



あなた「肩重いって言ったんだわァァ!」




🐰「片思いじゃん」



ん?ん?


話が矛盾してるような気がするよ


こいつまで肩重いを片思いだと思ってるのか


とりま。






あなた「はぁぁぁぁぁ?!」



🐰「おもでとう。応援はしないよ」



あなた「なんだ。おもでとうって」



🐷「おもでとう。」






なんだこいつら


ふざけてやがるぞ


この16年間ぼっちだからって


馬鹿にしやがってぇぇ!!!




あなた「片思いする相手って誰だよ」



🐷「きむてひょんだろ」



あなた「ん?ん?死んで☆」





きむてひょん。


訳して糞らいおん。


何故か4次元で可愛い可愛いって


チヤホヤされてる、女好き☆






NEXT



🐰⇒じょんぐく

プリ小説オーディオドラマ