前の話
一覧へ
次の話

第3話

3
91
2019/01/27 13:30





🐷「あれ。きむてひょんのこと大好k…」



あなた「いつからそうなった」



🐷「生まれたとから」



あなた「死んどけ」



🐰「え。きむてのこと好きなの?」




きむてとはまた新しいな。


ネーミングセンス良ききだよ。


そんなことじゃなくて。


兎顔面大震災になってるけど大丈夫かよ。






あなた「ねぇ。顔面大震災」



🐷🐰「誰だよ」



あなた「あぁ。くそ兎」



🐰「あ?このイケメンに何言ってくれてんn…」



あなた「糞らいおんって2年生だっけ?」



🐷「そだね。」



🐰「先輩だね。」



あなた「あの糞らいおんが?」



🐷「あのさ。一応言っておくけど」



🐰あなた「おん」



🐷「先輩な( ˙-˙ )」





そうだわ。


先輩っていうこと


左の耳から入って右の耳から出てったわ。






🦁「あれぇ!あなたちゃん!」



あなた「おー糞らいおn…グッ!」



🐷「こんにちはー。“先輩“」



🦁「こんにちはッ!」



あなた「溝入ったッ………」



🐰「ざまぁ」



あなた「あ?溝入れるぞ?お?」



🐰「( ˙-˙ )」



🦁「ねぇねぇ!あなたちゃん!」



あなた「はい?」



🦁「デート行こ!」



🐰🐷「おもでとう。」



あ、幻聴か2回も聞こえたや☆


おもでとう。と


デート行こ!


無理( ˙-˙ )






NEXT



🦁⇒きむてひょん

プリ小説オーディオドラマ