第57話

Prolog__新章 桔梗編__
4,517
2021/10/20 10:02




花言葉は 『永遠の愛』



















苦しかった愛.









一途だった愛.















切なかった愛_________














こ の 初 秋 、 桔 梗 の よ う な 恋 を す る







'' 今日好きになりました 桔梗編 ''









s t a r t .








______________________________________________









Niki「青春純愛リアリティショー
''今日、好きになりました'' 略して……」






全員『 今日好き!!』






伶菜「運命の恋を見つける現役高校生男女の修学旅行
を追いかける恋愛リアリティショー…」






Niki「今回の恋の舞台は……北海道です!!」





井上「沖縄の次は北海道か!笑」





伶菜「あれ、今回は2泊3日ですか?」





Niki「そうですね…前回より短いですが本気の恋を
見つけることができるのでしょうか?!」





井上「そういえば継続メンバー誰来るんやろ?」





Niki「謙杜くんと瑠衣ちゃんは来そうですよね…」





伶菜「あの2人結ばれてほしいー!」





井上「前回最後良い感じやったもんな!」







Niki「では、桔梗ききょう編ではどんな恋が生まれるのか…
早速見ていきましょう!」







____________________________________________


'' 今日好き 初夏の翠編 '' 続編です!



受験生で大事なテストと体育祭を控えているので

更新は🐢になってしまいますが

またお付き合いいただけたら嬉しいです🙌🏻













next→ 『あの日の恋 🌱』

プリ小説オーディオドラマ