前の話
一覧へ
次の話

第3話

カフェで働いてたら出逢っちゃいました 2
99
2019/11/20 21:22
そしてあの人の予約した日
カランカラーン
そよ
いらっしゃいませ
どーも
そよ
予約された永瀬さんですね
ハイ
そよ
こちらにどうぞ
海人
うわーすごっ‼めっちゃキレイ⁉
玄樹「廉にしてはセンスいいね」
なんやねん"しては"って
紫耀「さっきの店員さんも可愛かったし」
勇太「もしかしてあの人目当てで来てたの?」
あ"?
岸「ちょっ!!廉‼やめなよ」
カランカラーン
そよ
いらっしゃいませ
勝利
そよちゃん久しぶり
廉side
へーあの子そよっていうんだ
て言うかあの人どっかで見たことあるんやけど
そよ
勝利くん久しぶり
は?勝利?佐藤勝利?sexy zoneの!?
勝利
ん?あれ?キンプリじゃん
そよ
えっ?勝利くん知ってる人?
勝利
知ってるて言うか後輩
勝利
ほら俺ジャニーズじゃん?その後輩だよ
そよ
そうだったんだ
勝利
珍しいね
そよ
えっ?何が?
勝利
だってここあんま俺の後輩来ないじゃん
そよ
まぁね
えっ?というか勝利くんここのお店知ってたんですか?
勝利
知ってるて言うかここの店員のこの子ね俺のいとこだよ
キンプリ「えぇーいとこ⁉」
海人「てかここって先輩方来てるんですか?」
勝利
来てるね
勇太「例えば?」
そよ
嵐とかV6,TOKIO,NEWSなど皆さんの先輩はほとんど来てますね
そよ
あと7 MEN 侍とかsnow man,Six TONES,HiHiJetsとかも来てますね
勝利
そよのいとことかいるしね
7 MEN 侍
中村嶺亜(幼馴染み)
本高克樹(幼馴染み)
菅田琳寧(幼馴染み)

HiHiJets
井上瑞稀(幼馴染み)
高橋優斗(幼馴染み)

snow man
阿部亮平(幼馴染み)

Six TONES
京本大我(いとこ)
田中樹(いとこ)

Sexy Zone
佐藤勝利(いとこ)

A.B.C-Z
橋本涼亮(いとこ)


二宮和也(いとこ) 
櫻井翔(はとこ)
松本潤(はとこ)

TOKIO
松岡(なんだっけ?)(叔父さん)

少年隊
全員(叔父さん)

ジャニーズwest
藤井流星(母同士が姉妹の義理の兄)
神山智洋(いとこ)

なにわ男子
西畑大吾(いとこ)

金内柊真(はとこ)
田中聖(いとこ)
田中彪(いとこ)

E-Gilrs
藤井夏恋(流星と同じ)
藤井萩花(流星と同じ)

EXILE系
NAOTO(はとこ)
ATSUSHI(いとこ)
TAKAHIRO(いとこ)
HIRO(叔父さん)
片寄涼太(はとこ)

TWICE
平井もも(流星と同じ)
名井南(流星と同じ)
港崎紗夏(流星と同じ)
キム・ダヒョン(いとこ)
チョウ・ツウィ(いとこ)

女優
橋本環奈(いとこ)
今田美桜(幼馴染み)
浜辺美波(幼馴染み)
永野芽郁(幼馴染み)
石原さとみ(幼馴染み)
高橋ひかる(いとこ)

俳優
山崎賢人(幼馴染み)
賀来賢人(叔父さん)
野村周平(幼馴染み)
菅田将暉(いとこ)


YuTuber
HIKAKIN (いとこ)
SEIKIN (いとこ)
はじめしゃちょー(はとこ)
マサイ(いとこ)
山崎嶺緒(いとこ)
HINATA (いとこ)
ゆーぽん(いとこ)
テオ(幼馴染み)
じんたん(幼馴染み)
そよ
こんな感じかな?
海人
やばくね
いろんな人といろんな繋がりがあるんだね
そよ
うん
そよ
あっ勝利‼今さうち実家居るんよ
勝利
おん
そよ
みんな集まっとるんよやからうちに来る?
勝利
いくわ
そよ
そよ
連絡するわ
はぴぴでふ。(いとこのLINEグループ名)
#🌈そよでふ。
#🌈そよでふ。
@#お砂糖がうちに来るとよ?
環奈のAndroid
@#🌈そよでふ。 マジで⁉
#🌈そよでふ。
#🌈そよでふ。
@環奈のAndroid おん
#お砂糖
@#🌈そよでふ。何で俺の名前@#お砂糖になってんの?
#🌈そよでふ。
#🌈そよでふ。
@#お砂糖別にいいじゃないか
#にしぱた
@#🌈そよでふ。お前何ででふ。なのさ
#🌈そよでふ。
#🌈そよでふ。
@#にしぱた おいにしぱた‼
#にしぱた
ハイ!って俺にしぱたじゃねーよ
#🌈そよでふ。
#🌈そよでふ。
ノリツッコミいらない
🍭Minari🐧
@#🌈そよでふ。 はよかえってこい‼byじぃーちゃん🎊✌イェーイ✌🎉
#🌈そよでふ。
#🌈そよでふ。
おい‼@#くそじじい みーたんのLINE使うなよ
🍭Sana
@#🌈そよでふ。 早く帰ってね☺一緒にYuTuber投稿しよ
#🌈そよでふ。
#🌈そよでふ。
#🌈そよでふ。
#🌈そよでふ。
@#とーまてぃーん 今度髪染めるけんよ今うち赤毛やろ?アッシュブラウンにするやけんさかいよろしくね
#とーまてぃーん
@#🌈そよでふ。 わかったてか
#ゲーマーニノ
関西弁と博多弁混ざったね
#🌈そよでふ。
#🌈そよでふ。
@#ゲーマーニノ うるさいねんよ仕方ないやろ?関西出身なんやからお父さんが博多出身なんやから仕方ない てかニノお前今世界中の方言があるところの人を敵に一気に回したね
環奈のAndroid
@#🌈そよでふ。 ほんまそれ博多出身なんやから博多弁出るんよ
🍭Minari🐧
関西出身なんやから関西弁が出るんよ
#ゲーマーニノ
そうですか
#🌈そよでふ。
#🌈そよでふ。
てか話脱線しとるとよ?
🍭Minari🐧
ほんまやけん
#🌈そよでふ。
#🌈そよでふ。
とりまお砂糖さんが来ると言うわけですよ
マサイ #フィッシャーズ
おしまい
長かったね
そよ
めっちゃLINE返してくるの
勝利
無視してもめっちゃ通知うるさいからね

プリ小説オーディオドラマ