第4話

2 *
803
2019/01/02 14:08



先生)今日から、この学校に、来ることになった小瀧望くんです。

小瀧望
よろしくお願いします。
あなた
(照史言ってた通り、めちゃイケメンやん)

先生)クラスは2年2組です。
分からないこともあるやろうから、
みんな教えてあげてください(^-^)

あなた
(えっ!同じクラスやん!うれしっ!)
  

集会後 ~
美香
ねぇねぇ!小瀧くん同じクラスだね!
あなた
そうだね!!仲良くなれるかな、?
美香
でも、あなた人見知りじゃん笑
話しかけれる??
あなた
あ、そうだ、人見知りだ、
無理かもしれない、笑
美香
もー。笑










教室で ~
先生)さっき、紹介があったように、
このクラスに小瀧くんが来ることになりました。
みんな仲良くしてやって(^ ^)
みんな)はーい
先生)じゃあ、小瀧くんから一言!
小瀧望
えっと、小瀧望です。
よろしくお願いします。
先生)席は、成瀬の横ね!
あなた
(えっ!?隣の席??)
(急に緊張してきた、)
小瀧望
よろしく、
あなた
え、あ、よろしくっ!
あなた
(失敗した、、)
あなた
(え、あ、って、緊張しすぎ、、、)




朝のHRも終わり、数学の授業が始まる ~





プリ小説オーディオドラマ