第11話

お知らせ *
687
2019/01/06 04:47





この前、アバンティーズのエイジのニュースをみて、私も少し心がまだ落ち着いてないです。



エイちゃんのことを思うと、辛くなるし、泣きたくなるのですが、



今かいている、「好きな人の名前」
は投稿を一旦辞めることはせず、

続けていけたらなと思います。




まだまだ前を向けず、辛い思いをしている方が沢山いると思いますが、


東海オンエアや、水溜りボンド、その他のYouTuberさん達が、少しずつ前を向いて頑張って行こうとしている中、


私が、ずっと泣いてばかりでいると、
時間がかかりすぎて、たくさんの人に迷惑をかけると思い、


少しでも、できることはないかと思った結果、


小説の続行をすることになりました。




ニュースを見てから、何本かは投稿しました。



最初の投稿から、ずっと応援して頂いている方にも、これからも私の小説が面白いと言って貰えるように、頑張ります。





読んでいただきありがとございました。



プリ小説オーディオドラマ