第6話

4 *
781
2019/01/04 13:26
美香
ねぇ!グループどうする?
あなた
んー。どうしよっかー、
あなた
あと男子2人必要でしょ?



私達は、次行く南京町で回るグループを決めていた。
男女2人ずつ。




もちろん、私は美香と。
でも、男子が、、














重岡大毅
なぁ!俺らと一緒じゃだめ??
あなた
えっ!
美香
いいじゃんあなた!!
この4人だと楽しそうだよ!?
あなた
そ、そうだね!
重岡大毅
やったーー!!
よろしく (^-^)
あなた
よろしく、!
あなた
(マジか、 しげの事諦めようとしてるのに、)
あなた
(ん?小瀧くんも一緒じゃん)
あなた
小瀧くん!よろしくね (*´`)
小瀧望
あ、うん。よろしく
あなた
(… まだ慣れないよね、)
美香
良かったじゃんあなた (´・∀・`)ニヤ
しげと一緒で!
あなた
んー。そうだね、




しげの事を諦めたのは、まだ美香に言ってない、





あなた
(早く言っとけばよかったなー)







こうして、このグループで行動することになった。














あなた
(楽しみだなー)



















NEXT →





プリ小説オーディオドラマ