第10話

8 *
711
2020/07/27 05:45








.

重岡大毅
小瀧ぃ!何食べたい??
俺は小籠包ぉ!!
美香
私も小籠包食べたーい!!
小瀧望
じゃ、じゃあ俺も小籠包、
あなた
じゃあって!笑
なんか食べたいのないの??
小瀧望
うん、特には、、
美香
ほんなら私、決めちゃうよー
小瀧望
…いいよっ
美香
そっか、、分かった!!
何か思いついたら言ってねー!
小瀧望
ありがと北山さん。
美香
うん!( ‐ω‐)b



私も特に食べたいのがなかったから、
美香たちに決めてもらうことにした。





美香
えー、、しげと考えるのー??
重岡大毅
なんや!嫌なんか!!
美香
だってしげと決めたら行く店増えるで??笑
あなた
あ、そーゆー事か、笑笑


相変わらず、仲がいい2人。




前はちょっと嫉妬してたけど、

今はそんなに気にならないようになってきた。





重岡大毅
おい!早く決めるぞー!!笑
あなた
ほんまうるさいって、笑笑
美香
笑笑
小瀧望
ニコッ)
あなた
(ん?今笑った?)
あなた
小瀧くんが笑ったところ初めて見た
(*´`)
小瀧望
え?今俺笑ってた?
あなた
うん!
小瀧望
恥ずかしい。
あなた
なんでよ!、
私嬉しかったで??笑
小瀧望
《顔が赤くなる》
重岡大毅
…小瀧どうした?顔赤いで??
小瀧望
あ、いや、何もない、、
美香
(´・∀・`)ニヤ
美香
いい感じじゃん ((コソッ))
あなた
ん??何が?
美香
(はぁ。鈍感なんだから。)
美香
なにもないよっ
あなた
(でも、笑った顔、可愛かったな、、)
あなた
(またみたい、)











NEXT →


プリ小説オーディオドラマ