第8話

6 *
743
2019/01/05 03:33




.




美香
おっはよー
あなた
おはよっ
美香
え!照史先輩!!♡
桐山照史
おはよー美香ちゃん!
美香
おはようございます !!♡





、、見たらわかるように、美香は照史が好きなんですよ、笑
桐山照史
じゃあな!あなた 
ええとこ探しがんばれよー
あなた
うん、
またねー
美香
朝から会えるなんて、、幸せ♡
あなた
笑笑 ほんまに好きやな、照史の事笑
美香
(´∀.`)テヘッ♡
美香
って、ええとこ探し?ってなんのこと??
あなた
え?あ、ううん!気にせんとってー
美香
もしかして、隠し事してる??
嘘やろーあなたは私になんでも話してくれるって思ってたのにーー。
ショックやーー。
あなた
いや!そうじゃなくて、えっと、その、





私は、しげのことも、小瀧くんの事も全部話した。




美香
そうやったんや、、
なんかごめんな?
何も知らんで、しげと同じグループにしちゃって
あなた
ううん、気にせんでええよ!
これでキッパリ諦めるから!!!!
美香
応援するよ!!
あなた
ありがとーー!
だいすきやー!
美香
私もやよぉー!!!



重岡大毅
教室の前で何やってんねん笑
あなた
わッ!!!
美香
ビックリしたー、
重岡大毅
そんなビックリするか?笑
美香
するよ!笑
重岡大毅
チャイム鳴んでー
あなた
ほんまや!
重岡大毅
笑笑
あなた
(キュン)
あなた
(あ、ダメダメ。)
あなた
《教室に入る》


.
あなた
(何が視線を感じるような、)



小瀧くんと目が合う ___
小瀧望
《目をそらす》
あなた
(ん?もしかして私のこと見てた?)
あなた
小瀧くんおはよー
小瀧望
おはよう











あ、、目、綺麗だな、










いい所1つみつけた。




















NEXT →


プリ小説オーディオドラマ