第15話

12 *
669
2019/01/09 12:03





南京町について、バスを降りる _________







美香
着いたー!!
あなた
さっきまで寝とったやん笑笑
重岡大毅
寝顔すごかったなー
美香
え??なになに!?!?
重岡大毅
白目むいて口あいてた、、笑
美香
もー。嘘やめてや!笑笑
あなた
いや、美香、ほんまやで、、笑
美香
うそ!?!まじで!?
美香
小瀧くんほんま!?!?
小瀧望
うん、、笑
あなた
ほらー笑
美香
恥ずかしい、//
あなた
笑笑







小瀧くんが普通に笑ってくれるようになった。






嬉しい。










先生)おーい。今から自由行動開始するでー。
なんかあったら近くの先生のとこ行けよー。





みんな)どこ行く!?
小籠包どこやったっけ!!





.
重岡大毅
俺らも出発やー!!!
あなた
しげ待ってやー笑
美香
ちょっ!!そこの2人!早い!!
小瀧くん行くでー!!
小瀧望
、!
あなた
小瀧くん!しげ捕まえて!笑
小瀧望
わかった、!










小瀧くんは背が高いから、

人が多くてもわかりやすい。







小瀧望
しげ!人多いねんから急ぐなって、、
重岡大毅
あーごめんごめん、、!
重岡大毅
大丈夫か??
あなた
急ぎすぎやろ笑
美香
しげ早すぎ、、笑
重岡大毅
だって、小籠包人気すぎて並んでるねんもん、、
あなた
わー!!めちゃ並んでるー!!







店の前をみると、たくさんの人が並んでいた。




















変なところで切ります!!






ごめんなさい!
















NEXT →




プリ小説オーディオドラマ