第25話

20 *
515
2019/05/03 03:36



·

重岡大毅
ちょっと話聞いてくれへんか、、((コソッ))
美香
ん?どうしたん??別にええけど





美香
珍しいな、しげから相談されるって、笑
重岡大毅
あのさ、、
重岡大毅
お俺さ、、、
重岡大毅
、、
美香
もう!なによ!早くいいや!!笑
重岡大毅
お、俺、あなたの事好きやねん
美香
えっ、、!
重岡大毅
だからな、告白、しようと思って、
重岡大毅
どうしたらええと思う、、?
美香
あ、いや、えっと、、
重岡大毅
なんや!笑    ビックリしてんのか??
美香
うん、まぁ、そりゃ、ね?笑
重岡大毅
お前ってあなたと仲ええやろ?
やから、相談をしてるわけや。
重岡大毅
ふざけた答えとかいらんからな!!笑
美香
んー。どうやろ、、
重岡大毅
美香
いや、
美香
まぁ告白してもええんちゃう?
重岡大毅
適当やなー。
美香
成功したら成功したで、な!笑
重岡大毅
んー。確かに。やっぱ告ったほうがええよな!
ありがと!!
美香
うん!!
美香
、、、あなた、どうするんやろ、、








NEXT →

プリ小説オーディオドラマ