第3話

夢見てんだ運命の人
881
2020/12/20 08:07
ジェル
俺なぁ、もう男に走ろうかとおもてん。
ななもり。
…え、そんなに息詰まってるの?w
は〜い、どうも。👋
いたって健全な男、ななもり。で〜す。
今は、テストに向けて、ジェルくん家で勉強中!
そしたら、ジェルくんが爆弾発言しました。
さとみ
そんな焦らなくても、大丈夫だろ。
ジェル
さとみは、イケメンだからそう思えるんや!
俺は不安で仕方無いの…ヾ(’O’)/
さとみ
(ジェルはイケメンだけど、性格かぁ…)
ならさ、俺が紹介しようか?w
ななもり。
それって、さとみくんの親友のころんくん?
ころんくんは、生徒会書紀として活動している美男子だ。
笑顔が特に人気が高く、可愛らしい顔をしている。
さとみ
(-_-)ムッ ころんは俺のだし。
ころんくんと仲いいなぁ…ε-(´∀`*)和む。
ジェル
ころん…?あ、わかった!俺が一回狙った人や!確かに、可愛いなぁ。
二度目の爆弾発言はスルーします。
さとみ
今から、合コン風にジェルん家3人呼ぶわー。ちょっと待ってろ。
ジェル
よろ、さとみ!(●’3)♡ブチュ
ー数分後ー
さとみ
おっけい、3人来れるってー。( ・´ー・`)ドヤ
ななもり。
ねぇねぇ、その3人って、男子でしょ?誰?
さとみ
あー、生徒会メンバーの、
書紀ころん.副会長莉犬.会長るぅと
ななもり。
あ、わかっt…
ジェル
はァァァァ⁉⁉さとみおまぇえええ!
さとみ
(・・;)ビクッ な、何?wどしたん
ジェル
でかしたァァァァァ!
ななもり。
………←冷めきった目。
 ちなみに、ジェルくんがこんなに興奮してるのは、
生徒会メンバーはファンクラブがあるほど可愛いと
話題だからなんだよね〜。
 莉犬くんは、可愛いくて活発で純粋なんだけど、いざ、
2人でいると気まずいランキング4位。(学園の調査結果)

 るぅとくんは、あざと可愛くて、華奢な男の子。
でも、『るぅと会長の悪口を言った男子がプールの底で瀕死の状態で見つかった』という武勇伝を持っている。

 ころんくんは、明るくて、表情豊かで可愛い男の子。
頭悪いけど、可愛い。うるさいし頭悪いけど!←すいません
あ、そんなことを読者様に教えている最中に来たみたい!
さとみ
いらっしゃい〜。ここジェルの家だけど。
ころん
おじゃましま〜す。(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
ジェル
は。可愛い
ころん
!?(;・∀・)
さとみ
わかる。(◡ ω ◡)
1番先に入ってきたのは、青髪のころんくん。
おお…、噂通りの美形。今、無邪気に俺に微笑んでくれた。
あ…(*˘︶˘*).。.:*💘
莉犬
お邪魔します。
ジェル
えっ、めっちゃ可愛いやん。
莉犬
え…(・o・;) 
莉犬くんは少しツリ目で、愛嬌がある可愛い子だ。
あ、俺の知り合いでもあるよ。凄く従順で純粋。可愛い。
ななもり。
ジェルくん、莉犬くんは怖がり(可愛い)だから
爆弾発言には気をつけて。呼び捨てとか。
ジェル
う〜ん…。気をつけるわ…。ごめんな。"莉犬"
ジェルくんは日本語がわからないそうです。
ころん
あれ、るぅと会長〜?
るぅと
は〜い…。お邪魔します。
最後に入ってきたのは…、
わお、女の子と疑う程の顔。色白く2重瞼が特徴的。
ジェル
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
るぅとくんを見た瞬間、ジェルくんが固まった。
るぅと
あの…、大丈夫ですか?(汗)
心配したるぅとくんがジェルくんに近づき、顔を覗き込む。
ジェル
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
わーお、鼻血の噴水。
さとみ
カッカッカッカッwwwwww
ななもり。
ちょっとごめんね〜るぅとくん〜
ジェルくん借りますね〜(^^)
ーin部屋の外ー
ななもり。
ジェルくん、大丈夫⁉(汗) 鼻血が…(笑)
ジェル
あ、ありがとなーくん。ズビィィ←鼻を噛む音
やばい、"るぅと"っていう子、モロ好みだわ…
ななもり。
あ〜、確かに可愛いよね。わかる。
ジェル
渡さんぞ!
ななもり。
ちょっ、ティッシュ離さないで!汚れる!
…やっと、ジェルくんの鼻血が止まりました…
ななもり。
ただいま〜…。疲れた。
ころん
おかえりなさ〜い。(о´∀`о)ニパァ
ななもり。
……………………(*˘︶˘*).。*♡
莉犬
え、ジェルさんどうしたんですか?(汗)
ななもり。
いや、大丈夫だよ、気にしないで〜。
純粋な莉犬くんにこの事は教えられない。
るぅとくんを見て興奮して鼻血が出たなんて…
るぅと
熱でもありますか?僕、測りますよ。
ななもり。
いや、るぅとくんはやめて。
さとみ
じゃあ、しゃ〜ね〜けど、勉強するかぁ。
ころん
ねぇねぇ、その前に僕、皆のこと知りたい!
自己紹介しよっ!((o(´∀`)o))ワクワク
さとみ
じゃあまず俺からするわ、俺はさとみ。
ころんの親友。趣味はゲーム。よろしくな
ななもり。
俺はななもり。皆からはなーくんって言われてる。趣味は読書。よろしくね〜!
ころん
僕は、ころんっていいます!
好きなのは、う〜ん…女の子かな!よろしく!
あ、ジェルくんと同類発見。
莉犬
俺は莉犬。趣味は愛犬の毛づくろいと、散歩かな。よろしくね〜(*^^*)
るぅと
僕はるぅとっていいます。趣味は、買い物で、好きな食べ物はゼリーです!よろしくお願いします!
ななもり。
最後はジェルくんだよ。自己紹介して?
ジェル
………………………ジェルデス。
ころん
え、wジェルくんだよね?wどうしたの?
さとみ
…ブフッwww(察し)
ジェル
ごめん、なーくん。こっち来て。
というわけで、またまた部屋の外です。
ジェル
いや、ちょっと待ってや…!?
好きな食べ物ゼリーとか、可愛すぎる…!
しかも、萌え袖+萌え声じゃん!
あざとくて可愛い‼笑った顔とかハムスターみたいで可愛すぎる!それに…
ななもり。
ストップ。ジェルくん落ち着いて。
ななもり。
確かに可愛い。けどさ、ジェルくんも男前なとこ見せないと、るぅとくんはジェルくんのこと見向きもしないよ?
(俺は何を助言しているのだろうか。)
ジェル
…うむ、確かに!ありがとなーくん!頑張るわ!
さとみ
あ、また帰ってきた。おかえり〜
莉犬
じゃあ、今度こそ勉強しよっか!
ー40分後ー(真面目に勉強中)
 ころんくんが、るぅとくんのノートにお茶をこぼしてしまいました。
るぅと
あっ!こ、ころんは大丈夫か⁉
ころん
は、はい!会長、すいません…!!
るぅと
大丈夫だよ。ころん。
ジェル
(優しい。好き好き好き好き好き好き好き)ニヤァ
ななもり。
(どうしよう…。ジェルくんの思考がよめてしまう)
そして、何分か後に、ころんくんとるぅとくんで
飲み物をとりに部屋を出た。
ななもり。
あ、俺トイレ。借りるねジェルくん〜。
そう言って、俺は部屋を出て、トイレに向かった。
ん…?るぅとくんの喋り声が聞こえる!(^^)平和だn
るぅと
本当にさぁ…、どうしてくれんの?
さっきは皆いたから黙ってあげたけどさぁ…。
どう責任とる気なんですかぁ?教えて?
ころん
ひぃっ…(´;ω;`)ごめんなさい…。
わざとじゃ無くてっ…。
ん…?(^^)
るぅとくんがころんくんの胸ぐらを掴んでいる。
頭が混乱している中でも、話は進んでいく。
下↓の言葉が、聞こえた一部始終です。
るぅと
ゼリー?あんなの嘘に決まってるだろ?w
マシュマロ?そんなの、違和感あるから、ゼリーにしたまでだ。
るぅと
初対面の人に優しくすれば、信頼感が湧き、
僕たち生徒会を慕ってくれるからな。
るぅと
…次、僕のノートに害したら…わかるよな?
こいつやっべぇええええ!!!!!!温度差ありすぎて風邪ひく!
( ゚д゚)ハッ!ジェルくんを止めたほうが…⁉いや、でも…
るぅと
あ、なーくんっ!(人 •͈ᴗ•͈)ニコニコ
俺は何も見ていない。うん。あれは幻覚と信じよう。
ななもり。
どうしたの?(^^)
るぅと
僕たちの会話、聞いてましたか?(^^)
ななもり。
…別に?何かあったの?
るぅと
ならいいです。じゃあ、部屋に戻ってますね
よし…!😀ジェルくんに言おう!
ななもり。
ジェルくn
ジェル
あ、なーくん!
今な、皆で話しとったんやけど、
今日は俺ん家に泊まることになってん!
ジェル
なーくんはどう?((o(´∀`)o))ワクワク
ななもり。
ん〜… (まぁたまにはいいかぁ。)
うん、いいよ。
ジェル
やった!じゃあ、勉強頑張るわ(о´∀`о)
ジェルくんの家でお泊り会することに!
さて、ジェルくんの恋(?)はどうなる…!?
貝柱
貝柱
3話目終了ー!✨すとぷり様全員集合!
次はお泊り会編です。
ちなみに、腐ではないです。
貝柱
貝柱
長いにも関わらず、読んでくださって
ありがとうございましたm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ