第4話

どーにでもなれ‼
640
2020/12/20 08:09
 はい!どうもなーくんこと、ななもり。です!🦾
3話目を見てくれた人はわかると思うけど、
今はジェルくんの家でお泊り会中(テスト勉強会)📝
さとみ
じゃあ、ジェル。歴史の問題な!
奈良時代に人々は、区分田の面積に応じて何を負担した? (答え・租)
ジェル
区分田…?田…田…。( ゚д゚)ハッ!カタツムリや!
さとみ
カッカッカッカッwww阿呆かお前!w何でだよ!w
ななもり。
田(でん)田ムシムシってこと…?
ジェル
あ、なーくん正解!
さとみ
ヒーw馬鹿だなぁw俺に問題出してみてよ。
ジェル
イギリスが1840年に戦争を起こして勝利した戦争の名を何という?
(答え・アヘン戦争)
さとみ
アハン戦争!!
ななもり。
怖いよ(いろんな意味)
ジェル
やっぱさとみは阿呆やなぁw←特大ブーメラン
ななもり。
俺は莉犬くんと問題出し合いっこしてるけど、頭いいから話しやすい。
莉犬
え、(〃ω〃)カァァ ありがとう!
ころん
ゲホッ…、助けてさとみくん…。
るぅと会長が…、半殺しに…してくる…。
ジェル
(お母さん愛!!かわええなぁ。♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )デレェ)
ななもり。
(あ、そっか。ジェルくん、るぅとくんのこと好みだった)
だが、俺はみてしまった。るぅとくんがころんくんの胸ぐらを掴んで恐喝していた現場を…
るぅと
ころん?(^^)いいからおいで?(^^)
ころん
ヒギャァァァァ!!
そんな時間が続いていると、時刻は夜の7時だった。
勉強を一旦終わらせ、注文したピザ🍕を皆で食べた。
さとみ
あ〜、ゲームしたい〜!🎮なぁころん!
ころん
うん、したいなぁ。皆でやらない?
ジェル
あ、俺その前に風呂入るわ。その後で!
ころん
確かに。そうしよっか。
ということで、今は先に生徒会メンバーがお風呂nowです。
ジェル
じゃあ、ちょっとお風呂行ってくるわ。
ななもり。
え、ジェルくん、まだ3人あがってないよ?
ジェル
当たり前やん。覗くんやから。
ななもり。
(゚Д゚)ハァ⁉ ちょ、それは痴漢行為だよ?
それに、3人とも男の子だよ?(汗)
さとみ
…www
ジェル
いいやんか!夢見るとかくだらないでしょ。
正々堂々と、直接『生』を見なければ!
ななもり。
言い方!
というわけで…、俺たち3人はなぜか脱衣場nowです…
俺はジェルくんを引き止めるためにいるけど、
なぜさとみくんもいるんだ?
ななもり。
ジェルくん、君の部屋に戻ろうじゃないか。←小声
ジェル
いや、3人の話し声も聞こえるし、俺たちに気づいてないみたいやな。←ギリ小声
さとみ
ファイト一発オロ●ミンV〜。
さとみくんにいたっては、小声でもない。
莉犬
《るぅと会長は、今日泊まったりして大丈夫なのですか?明日には確か予定があると仰っていましたが》
そんな会話が聞こえてきた。
るぅと
《ん〜?別に大丈夫だよ莉犬。…楽しいしな。ボソッ》
あ、これはジェルくんヤバいんじゃ…
(興奮して鼻血が大量噴出するなどの例)
ジェル
あ"ぁぁぁぁぁぉぁ!!(泣)好きやぁぁ!!
ギャー!!!!案の定だよ!若干わかってたけどね!!
ななもり。
ちょ、さとみくんもジェルくんのこと押さえて!(汗)
さとみ
ファイト一発オロ●ミンV〜!
ななもり。
さとみぃぃぃ!!!!💢
その間もジェルくんは狼となって暴れ続けた。
流石にこれには3人も気づいたらしく、
ころん
だ、大丈夫⁉
と、タオルを巻いて出てきた。
ななもり。
大丈夫だよ〜…。
ジェルくんとヘッドクロスごっこしてただけだから…(微笑)
★ヘッドクロスがわからない人は、調べてね★(プロレス技)
その後は本当にギリギリで3人を誤魔化したけど、
さとみくんとジェルくんには俺が説教したからね。
ゲームする前、寝る直前でもジェルくんは覗けなかったことを悔やんでたけど。
莉犬
俺そろそろ眠たい…。皆、一緒に寝ない?
ジェル
それは、どういう意味で?
莉犬
え?
ななもり。
ジェルくん?(^^)
そろそろもりさんのヘッドクロス、追加でいっとく?
ジェル
おやすみ〜!(汗)
莉犬
?おやすみ皆〜。
というわけで、皆寝ました。…ー約40分後ー
ななもり。
(俺…、人の家だとなかなか眠れないんだよ…)
俺以外の皆は寝息をたてているのに、俺だけ寝ていない。
ななもり。
(皆寝てるから、話し相手いないなぁ)
寝返りをうっていると、隣で寝ていたジェルくんが起き上がった。トイレかな?
ジェルくんの方を静かに見ていると、ジェルくんはスマホを取り出した。
ジェル
(*´σー`)エヘヘ るぅとくん寝顔も可愛いなぁ…♡📸パシャパシャ
これは…素なのか、寝ぼけているのか?
ジェルくんのおけげで、俺は余計眠れなかった。
ジェル
おはよ〜…。って、なーくん⁉顔がこけてる!
誰のせいだと思ってんだこのやろう★
莉犬
ん〜…うるさi な、なーくん…?(泣)
というわけで、俺の顔を幽霊と勘違いした莉犬くんが
泣いてしまいました。(超失礼)
ーテスト返却日ー
ジェル
な、な、なーくんなーくん!(泣)
見て!平均37点やぁぁ!✨
さとみ
なーくんなーくん!俺は平均51点!✨
ななもり。
良かったね!2人とも!(о´∀`о)
『低くね?』と思ったそこのあなた!
これは小説上の話なので、お気になさらず。←誰やねんお前
ジェル
なーくんは?
ななもり。
俺は前より下がっちゃって…。
平均96点だったよ。
さとみ
なーくん。一回脳みそ交換してみない?
ジェル
俺も。半分こしよ。さとみ。
ななもり。
話がグロいよ!!
ジェル
あ…。生徒会メンバーにも報告しなきゃ!
ーin生徒会室ー
ジェル
失礼します〜!((o(´∀`)o))ワクワク
莉犬
あ、いらっしゃい。
るぅと
テストの報告…ですか?
ジェル
えっ///うん!
ジェル
平均37点!✨
るぅと
……………は??
ジェル
え?
るぅと
僕が忙しい時間を合間塗って教えてきた時間を返してください。
るぅと
てか‥‥
るぅと
ふざけんなァァァァァ!!!!
ジェル
ええええええええ⁉(汗)
るぅと
せっかく僕が授けた貴重な時間を無駄に…!
皆さん。これが生徒会長の素顔です。
莉犬
るぅと会長!落ち着いてください!💦
るぅと
ちなみに、ころんは平均何点だ?
ころん
6点です
るぅと
ふざけんなァァァァァ!!!!
ころん
ギャアアアアアアアアアアアア
ジェル
なーくん…。もしかして…これが本性⁉
ななもり。
うん…。まぁ。
ジェル
めっちゃ可愛いやん…。腹黒あざとい男子!
超可愛い…💕
さとみ
良かったなぁ。ジェル。
…………何はともあれ、すとぷり学園は今日も平和です。(?)
貝柱
貝柱
4話目終了ー!✨
1週間に1話の更新です!言ってませんでした。でも、1週間のペースが乱れる可能性があります。
貝柱
貝柱
次は、本格的な同盟の活動か、なーくんメインの話か、検討中です!この小説長すぎてすいません。では!アディオスー!
貝柱
貝柱
(てか、これは青春学園ものなのか…?
全力でコメディな気がする…)

プリ小説オーディオドラマ