第13話

TWICE
2,991
2019/12/06 11:03
ジン
ジン
決めるって言ったってどうするんだよ。










俺たちは今後を左右するパートナーを決めるために別室に移った









ナムジュン
ナムジュン
だって自分のパートナーくらい自分で見定めた方が良くないですか?
テヒョン
テヒョン
まあ確かに
ユンギ
ユンギ
参考程度に資料持ってきたぞ
ジミン
ジミン
さすが。仕事が早いですね
ユンギ
ユンギ
当然だ。
ユンギ
ユンギ
1人ずつ見ていこう
ユンギ
ユンギ
【No.1】
イム・ナヨン
ユンギ
ユンギ
この中で最年長でジミン、テヒョンと同い年だ。
最年長とは思えない言動をする時があるが、
切り替えがメンバー内1らしい。
ジン
ジン
めちゃくちゃ嫌いオーラ出してた子だな
ユンギ
ユンギ
【No.2】
ユ・ジョンヨン
ユンギ
ユンギ
ガールクラッシュ担当でメンバーを守ってる存在らしい。
ホソク
ホソク
この子は指揮官になった子か
ユンギ
ユンギ
【No.3】
モモ
ユンギ
ユンギ
メンバー内で1番戦闘力が高いくて、俺たちと互角に戦えるかもしれない人材の一人らしい。
ホソク
ホソク
へぇー。
戦ってみたいなぁ
ユンギ
ユンギ
【No.4】
サナ
ユンギ
ユンギ
グループ内の愛嬌担当で暗殺対象は男女問わず得意分野らしい。
グク
グク
こういう人が本気だした時って怖いんですよね…
ユンギ
ユンギ
【No.5】
パク・ジヒョ
ユンギ
ユンギ
グループ内のリーダーで知識担当らしい。
ジン
ジン
ユンギと合いそうだなㅋㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
ユンギ
ユンギ
【No.6】
ミナ
ユンギ
ユンギ
グループ内で1番物静かで心が読めない存在。
だが戦闘力はNo.3のモモと並んでトップで俺たちにも負けない位のレベルらしい。
ジミン
ジミン
戦闘力が高そうには見えないけど…
ユンギ
ユンギ
【No.7】
キム・ダヒョン
ユンギ
ユンギ
グループ内の盛り上げ役で相手も惑わす天才らしい。
ナムジュン
ナムジュン
この子も指揮官になった子か
ユンギ
ユンギ
【No.8】
ソン・チェヨン
ユンギ
ユンギ
産まれ持った天才肌でどんなことも器用にこなすらしい。
ナムジュン
ナムジュン
この子も凄い嫌オーラ出てたなㅋㅋ
ユンギ
ユンギ
【No.9】
チョウ・ツウィ
ユンギ
ユンギ
このグループ最年少でその美貌で見る人を瞬殺出来てしまうらしい。
ユンギ
ユンギ
これで全員だ。誰がいいか決まったか?

プリ小説オーディオドラマ