第24話

部屋割り
2,851
2019/12/08 07:05
部屋は全部で7部屋









全部2階に、横一列で並んでいる。









部屋の配置は









奥から、
俺、ミナの部屋

テヒョン、ツウィの部屋

グク、サナの部屋

ホソクヒョン、モモの部屋

ナムジュンヒョン、チェヨンの部屋

ジンヒョン、ナヨンの部屋

ユンギヒョン、ジヒョの部屋




になった。



















サナ
サナ
ん、重いー!!
グク
グク
何持ってきたらそんなに重くなるんですか。
サナ
サナ
女子には色々必要なの!!
グク手伝ってよ😗
グク
グク
人に甘えないんじゃなかったんですか?☺️
サナ
サナ
…くそー
グク
グク
いいですよ。持ってあげますよ
サナ
サナ
やった!ありがと😘
ツウィ
ツウィ
サナオンニ…ㅋㅋㅋ
テヒョン
テヒョン
持ってあげようか?

ヒョイ

テヒョン
テヒョン
え、軽っっっ!
ツウィ
ツウィ
そんなに荷物なかったんで…
ミナ
ミナ
サナが異常なだけだよㅋㅋ
サナ
サナ
あーやっぱさっきのジャンケン✊出すべきだった
ツウィ
ツウィ
ほんとジヒョオンニ運いいですよね
ナヨン
ナヨン
ほらーーー!喋ってないで早く片付けて!
サナ
サナ
はーい!


ミナがじゃんけんで負け、1番奥の部屋になった俺たちは荷物を持ち部屋へ向かった。









ミナ
ミナ
よいしょっ!
ジミン
ジミン
無駄に広いなこの家…
ミナ
ミナ
わぁ!
ミナ
ミナ
この部屋角部屋だから1番広いですよ!
ジミン
ジミン
ラッキーだな
ミナ
ミナ
ベッドどっちがいいですか?
奥と手前
ジミン
ジミン
…手前



一応万が一敵が入ってきた時のために、俺がドア側にいた方がいいだろう





ミナ
ミナ
このベッドふかふかだ☺️
ミナ
ミナ
あっそうだ。
ジミニオッパ1回ベッドに横になってください。
ジミン
ジミン
え?なんで?
ミナ
ミナ
いいから!



そう言って俺は自分のベッドに横たわらせられた。









ミナは俺が横になったのを見計らい、カバンから何か取り出してこっちにやってきた。









ミナ
ミナ
足…見せてください。
そう言って俺のズボンをまくりあげた
ミナ
ミナ
うわ…完全に捻挫ですね。
すごい腫れてる…よくこれで歩けましたね
ジミン
ジミン
俺は治るの早いから
ミナ
ミナ
はいはい。


手際よく包帯をまき手当してくれた。







ジミン
ジミン
手際いいな…
ミナ
ミナ
これくらいできないと認めて貰えませんからね
ミナ
ミナ
ともかく、これからは何かあったらなんでも言ってくださいね
ミナ
ミナ
連携が大事ですから。
ジミン
ジミン
ミナ
ミナ
もう無理しなくていいんですよ。



その言葉が俺の心に強く刺さった。

プリ小説オーディオドラマ