第30話

任務①🐤🐧
2,815
2019/12/26 15:45
俺とミナは寮を出て、人があまり通らない路地を通り会社へ向かった。









ウィーン









会社に到着し、特に会話をすることなく社長室へと向かう。









コンコン









ジミン
ジミン
失礼します。
ミナ
ミナ
失礼します。
パン・シヒョク社長
パン・シヒョク社長
おっ。早いねー。
パン・シヒョク社長
パン・シヒョク社長
君達は3組目だ。
ジミン
ジミン
ナムジュニヒョンとユンギヒョンの所はもう仕事に?
パン・シヒョク社長
パン・シヒョク社長
そうだ。早速行ってもらったよ。
パン・シヒョク社長
パン・シヒョク社長
じゃあ早速だが、君たちにも今日する仕事を伝えよう。
パン・シヒョク社長
パン・シヒョク社長
今日行ってもらうのは麻薬取引の現場だ。
以前から我々と敵対しているWECが関連している奴らが今日取引するという情報が入った。
パン・シヒョク社長
パン・シヒョク社長
奴らが持っている麻薬を奪う事が今日の任務だ。
ジミン
ジミン
了解
ミナ
ミナ
奪った麻薬はどうすれば?
パン・シヒョク社長
パン・シヒョク社長
ここへ持ち帰ってきて欲しい。
専門の所で処理しなければならないからな。
ミナ
ミナ
了解しました。
パン・シヒョク社長
パン・シヒョク社長
健闘を祈るよ。
ジミン
ジミン
はい。























ガチャン







ジミン
ジミン
俺、ちょっと着替えてから行くけどミナはどうする?
ミナ
ミナ
私はこの格好で大丈夫。
フロントで待ってるね。
ジミン
ジミン
わかった。武器とかも俺が持ってくから。
準備しといて。
ミナ
ミナ
うん。





ミナと別れて幹部専用の更衣室へと向かう。









2人でする初任務。ミナの実力がどれだけのものか知らないからそれを知ることも俺の任務だ。









そんなことを考えながら動きやすい服装に着替えフロントへと急ぐ。









エレベーターで上へ上がりミナを探す。









Hitman
Hitman
…くお願いします!!!
ミナ
ミナ
こちらこそ☺️
Hitman
Hitman
////😍
ジミン
ジミン
あ、いた。










ちょっとした人だかりの中心にいるミナを見つけた。









ジミン
ジミン
おい。
ミナ
ミナ
あ!
ジミン
ジミン
行くぞ。
ミナ
ミナ
うん。じゃあまた👋
Hitman
Hitman
行ってらっしゃ〜い♡♡
ジミン
ジミン
…なにしてんの?
ミナ
ミナ
いや、挨拶されたからちょっと話してたの。
ジミン
ジミン
緊張感ねぇなぁ。





ぶつぶつ言いながらもミナを連れ車で取引現場へと向かった。














__________________________




投稿遅れてすみません!


プリ小説オーディオドラマ