第38話

任務①🐯🐿
2,534
2020/01/05 15:53
-テヒョンside-



ジリリリリリリリリリリリリリリリリリリリリ









俺の耳元で凄い音量のスマホのアラームがなった。









テヒョン
テヒョン
!!!!??????










アラームをセットした覚えのない俺は身に覚えのない音で慌てて飛び起きた









それをならしたのはツウィだった。









ツウィ
ツウィ
…おはようございます。
テヒョン
テヒョン
いやいや…もっといい起こし方なかった?
ツウィ
ツウィ
早く準備して下さい。サナオンニとグクさん以外はもう本社向かいましたよ。
テヒョン
テヒョン
(無視かよ…)










俺の言葉を無視してツウィは1階へ降りていった。









テヒョン
テヒョン
ふぅ。準備するかぁ









___________________________



AM8:30











テヒョン
テヒョン
よしっ!お待たせ!
ツウィ
ツウィ
じゃあ、サナオンニ行ってきます
サナ
サナ
うん!行ってらっしゃい!頑張ってね!
サナ
サナ
私はそろそろグク起こさないと
テヒョン
テヒョン
あいつほっといたら寝るから大変だよ
サナ
サナ
うん。頑張るㅋㅋㅋ
サナ
サナ
気をつけてねー!





サナに見送られ俺たちは本社へと急いだ。







___________________________




あけましておめでとうございます!




昨年は投稿頻度がばらばらになってしまっていたので、




今年は毎日投稿頑張ろうと思います。




もちろん調子いい時は連続投稿とかしたりするんで、




「Shining Light」 と 「死にたい彼女」




応援よろしくお願いします!









近々また新作出すかも……?🙄💭

プリ小説オーディオドラマ