前の話
一覧へ
次の話

第1話

はじめに
1,261
2019/09/27 14:18
あなた

私、あなた。高校1年生。嵐学園に通ってます。私には幼なじみが5人いる。5人も私と同じ嵐学園に入学した。5人は超イケメンでみんなからキャーキャー言われてる。

相葉雅紀
どーも!相葉雅紀です!
二宮和也
二宮和也です。
松本潤
松本潤です。
櫻井翔
櫻井翔です。
大野智
zzzzz
相葉雅紀
ちょっと!起きて!
大野智
んあ...大野智です...zzzz
作者
こんにちは!
作者です!
ちょこちょこ出るかもしれないです!
二宮和也
え、出なくていいよ。
作者
そういうこと言わないの!
二宮和也
じゃあいい所で邪魔するのだけはやめてね。
作者
つべこべ言うと出番少なくするよ?
二宮和也
勝手にすれば?読者からクレーム来ても知らないよ?
作者
うっ....
櫻井翔
ほら2人ともケンカしないでよー!
松本潤
そうだよ!これから始まるのに。
相葉雅紀
仲良くしてよ!ねぇ、おーちゃん!
大野智
.....zzzzz
作者
......始めるか。
二宮和也
....だね。
作者
ということでレッツスターティン☆
ちなみに、
あなた、相葉→4組
大宮→3組
翔潤→5組
です!

プリ小説オーディオドラマ