第6話

LINEにて
860
2019/10/06 13:21
あなた

許可貰えたよ〜

松本潤
俺も貰えた。
二宮和也
俺も。
櫻井翔
良かった!
大野智
ふふっ、フカフカベット♡♡
櫻井翔
お前の目的はそれだけかよ笑
相葉雅紀
智らしいね笑
あなた

笑笑

相葉雅紀
ねー俺さ、おやつとか色々持って来てもいい?
櫻井翔
あ〜全然いいよ。
二宮和也
翔くん家って各部屋にWiFiある?
櫻井翔
あるよ。
二宮和也
よしっ!
あなた

ゲームしてもいいけど、ずっと籠らないでね?笑

二宮和也
わかってるよ。
松本潤
めっちゃ楽しみだな〜。
あなた

そういえばご飯ってどうするの?

櫻井翔
あ〜....まとめ買い?
松本潤
え、健康に良くないよ!
俺作るよ!
櫻井翔
まじ?
あなた

じゃあ私も手伝うよ。

大野智
魚の時は俺に任せて!
相葉雅紀
中華の時は俺に任せて!
櫻井翔
なら、俺も手伝おうか?
二宮和也
じゃあ僕は翔くんをキッチンに入れないように頑張りますよ。
櫻井翔
あなた

ニノ頑張って!

松本潤
めっちゃ大事な役だな笑
櫻井翔
え、そんなにダメ?
大野智
ダメ。絶対。
櫻井翔
...大人しくしてまーす。
松本潤
笑笑
あなた

私宿題やるから抜けるねー

相葉雅紀
え、あったっけ?
櫻井翔
おい笑
あなた

コミュ英のプリントだよ笑

相葉雅紀
あ〜...
二宮和也
まーくんもやりなさいよ。
相葉雅紀
は〜い。
松本潤
じゃあまた明日!
あなた

おーちゃん、明日は寝坊しないでね!笑

大野智
....頑張る

プリ小説オーディオドラマ