第19話

14
1,188
2020/05/11 10:41






部活終了____
リエーフ
はーー疲れた(o´Д`)
あなた
おつかれ!
黒尾
あなた一緒に帰ろうぜ〜🎶研磨も!
あなた
うん!
研磨
コクッ
リエーフ
えっ黒尾さんずるいですよ〜!俺もあなたさんと一緒に帰りたいです!
夜久
俺もー!
あなた
じゃぁみんなで帰ろ!
4人
おう!













トコトコてくてく___
リエーフ
あなたさん家どのへんなんですか?
あなた
ここの先の十字路を左に曲がって、真っ直ぐ行った所だよ!
黒尾
俺と研磨の家もその辺だぞ!なっ研磨!
研磨
コクッ
夜久
隣だったりして笑笑
リエーフ
あなたさんの家の隣とか羨ますぎます!
あなた
笑 あっ2人の家はどのへんなの?
夜久
俺は、ここを真っ直ぐ行ったところだ!
リエーフ
俺はここを右に曲ってすぐのところです!
あなた
へ〜じゃぁみんな案外近いんだね!
黒尾
だな〜
夜久
よく遊ぶしな!
あなた
あっここで2人とはバイバイだね!
夜久
おう!じゃぁな!👋
リエーフ
さよなら〜👋
あなた
バイバーイ👋
黒尾&研磨
👋










3人になって___
あなた
うちの家ここだよー👆
黒尾
えっ俺の家ここ!👆
研磨
おれここ👆
あなた
えっ!!やっくんの言ってたことがほんとになってしまった……
黒尾
ハッハッハほんとだな笑笑
研磨
ねっ!





そう私の家はなんと、てつと研磨の家の間でした〜!!

道路
研 あ 黒
磨 な 尾
あなた
じゃぁバイバーイ👋
黒尾&研磨
バイバーイ👋

プリ小説オーディオドラマ