第19話

主のどうでもいい記録
20
2019/07/29 07:24
( ゚▽゚)/コンニチハ
お久しぶりです!!!!
ちょっと色々な事情があって更新出来ませんでした
すみませんっm(_ _)m
皆さん、、、
夏休みって何日からですか?
実は主の学校はですね
まさかの、31日が終業式なんですよ、、、
やばくないですか!?
しかも、始業式は22日くらいですからね!?
なのに、始業式前から学校ふつーにあるし!!
ほぼ、夏休みの意味がありませんw w w
しかも、授業、約8時間ありますし、、、
(あっ最近は午前中だけです)
でも、まあ、推しの為に頑張ります!!!!←?
皆さんもよい夏休みをお過ごし下さい!!!!
そして、なんかいい思い出、出来たら教えて下さいね〜
では、ばいちゃ´´٩(๑•ᴗ•๑)

プリ小説オーディオドラマ