第16話

主のどうでもいい記録
32
2019/06/01 10:25
こんばんはー!!!!
今日は午前中学校でしたー
自習時間、70分って長くないですか!?
マジ、疲れましたw w w
そして、中学の友達&親友と遊びましたー!!!!(昨日
あんだけ落ち込んで勉強しないのかよ(殴)
めっっっっっっっさ、楽しかったです!!!!
でも、まさかの明日は英検だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
イヤだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
まぁ、頑張りますw w w
なんか、今日は楽しい半分病んでる半分ですw w w
情緒不安定過ぎて泣きたいw w w
とゆーことで!!!!w w w
なんかしら、疲れてきた主でした!!!!w w w
では、また明日ー!!!!w w w

プリ小説オーディオドラマ