第7話

主のどうでも良い日誌
59
2019/05/23 13:09
こんばんはー!!!!明日、頑張れば休みですね!!!!
お互い、がんばりましょーう୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
まぁ、私は高校総体の振替みたいな感じで土曜も
午前中は学校なんですけどねw w w
今日はですね、好きな人への愛を語りたいと
思います!!!!(←どうでもいいわ(殴)
私、推しはたくさんいるんですけど、ガチで
恋してるキャラがいるんです、、、
それは、黒バスの高尾なんですよ!!!!
どれくらい愛が深いかって言うとアニオタじゃないふつーの友達でも、「だって○○ちゃんは高尾だもんねー」ってなるくらい深いですw w w
卒アルにも高尾マカロンとか書かれてましたw w w
あと、私をアニオタ&腐女子に染めたリア友に
貰った高尾のフィギュア隣置いて寝てる時期も
ありましたw w w
でも、私の寝相が悪いせいで次の日落ちてたので
さすがに止めましたw w w
最近、幼なじみにも彼ピッピが出来て羨ましいィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!
私も高尾とSNOW撮ったり、なでなでして貰ったり、抱き締めてあげたり、一緒にデートしたりしたいィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!(←精神崩壊中ですw w w)
とゆーことでw w w
今日はこれくらいにしておきますw w w
おやすみなさーい!!!!( ˘ω˘ )zzzw w w

プリ小説オーディオドラマ