第9話

主のどうでもいい日誌
52
2019/05/24 22:39
みなさん、おはよーございます٩(*´꒳`*)۶
主はですね「明日は3時間授業だからいいやー」ってなってたら、朝起きたらめっさ寝不足でしたw w w
そして、今日に限って弟の試合なので、みんな
そっちについて行ってしまいましたw w w
なので、もし、寝ちゃったときに起こしてくれる人がいないんですよw w w
なのに、起きてからもずっとベッドの上に
居ますw w w
なので、余計、眠いですw w w
取り敢えず、ベッドからは出た方がいい
ですよねw w w
あっそうだ!!!!親が居ないってことはリビングでBluRayが見れる!!!!ということはヒプマイの
LIVE映像が観れる!!!!
ヤッタぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
今から、見てきますw w w
主は今日は8時20分までに登校なので8時前までは
返信出来ますよ〜(どうでもいいわ(殴)
では、みなさん!!!!今日1日楽しんで下さい!!!!

プリ小説オーディオドラマ