前の話
一覧へ
次の話

第21話

文化祭!!&痛いw w w
54
2019/09/04 12:05
こんにちは〜(*^▽^)ノ
実は昨日今日で文化祭だった
んですよ!!
それで、未成年の主張があったんですけど、めっさ面白かったですw w w
なんか、中学校が一緒だった大人しい先輩が「おとーさぁーん!全裸で
体重計、乗るなァァァァァァァァァァァァァァァァァ」
って叫んでたりw w w
まさかの結婚宣言したりw w w
言いたい事があるーって言う所を
謝りたい事があるーって言ってw w w
その内容がまさかの1年の時に
女子トイレに入ったって言う話
だったりなど、とっても個性豊かな
先輩達がやっていて
面白過ぎましたw w w
あとですね、、、
部活で鼻粉砕した上に
顎割れましたw w w
鼻はまだましなんですけど、顎が
腫れててヤバいですw w w
明日は体育祭の予行練習だと
言うのに、、、
まあ、頑張りますw w w✧٩(๑❛ᗨ❛๑)✧
では、(*´ ³ `)ノ ばいちゃ

プリ小説オーディオドラマ