第8話

主のどうでもいい日誌
33
2019/05/24 12:20
みなさん!!!!お疲れ様デス´ω`*
明日から休みですね!!!!
ちなみに主は午前中学校午後は部活ですw w w
そして、総体あるのにGW並に宿題が
出ましたw w w
イヤだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
宿題、多すぎて泣きたいです(´இ﹏இ`)(泣くほどはありませんが)
でも、普通科選んだから、それが定めですよねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!
そして、部活にアニオタ&腐女子がいないィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ!!!!
なんか、私が頭可笑しい認識されてますw w w
では、今日はここまでにさせて貰います!!!!
そして、いつもは7時35分登校ですが、明日は朝課外がないので朝も投稿すると思いますw w w
それでは、また、明日、会いましょう!!!!
(●︎´▽︎`●︎)

プリ小説オーディオドラマ