第191話

🩸
3,273
2022/07/04 16:03
bts
bts
、、、、、
ソン
ソン
正直に言った方が身のためだぞ?
ジョン
ジョン
(この口調、ソンが本気で怒ってる時の口調だ、)
ジョン
ジョン
ソン、落ちt
ソン
ソン
黙れ。
ジョン
ジョン
っ、(怒りが抑えられてない、)
ソン
ソン
またか?また最初からスタートする気なのか?
テテ
テテ
ッ、
ソン
ソン
本当に、呆れるよ。





ソン
ソン
、、、外で頭を冷やしてくる。ジョン、手術が終わったら呼べ。
ジョン
ジョン
わかった。



ユンギ
ユンギ
なんで自首しなかったんだ?
ジミン
ジミン
、、怖かった、
グク
グク
怒られるんじゃ、
ユンギ
ユンギ
当たり前だろ?怒るのなんて。しかもあなたの場合だ、ソンが何をするか分からないのに
ホソク
ホソク
反省してますッ、
テテ
テテ
僕もッ、本当に、
ユンギ
ユンギ
、、、
ジン
ジン
次はそれをどうするかだよ
ナムさん
ナムさん
口ではなんとでも言えるんだ。本当に思ってるのであれば行動に移すと思うよ。
ナムさん
ナムさん
、、、いつ終わるんだろうね、このくだり。
ナムさん
ナムさん
あなたが裏切られてあなたが傷つけられて、みんなやっと気づくんだ、
ジン
ジン
、、、これで終わればいいけどね
ユンギ
ユンギ
終わればいいんじゃなくて、終わらせればいいだけだろ、
ジョン
ジョン
うん、その通りだよ。
カチッ
リイスチョル
リイスチョル
あ、!手術終わった、!
bts
bts

プリ小説オーディオドラマ