第194話

🩸
3,076
2022/07/13 16:07
ユンギ
ユンギ
、、、
確かにあなたの幼少期は想像するのも嫌だくらいだ。










せっかくその地獄から抜け出したと思ったらまた裏切られてまた、また、










何回やるんだよって、感じだよな、









ソンの言うことは当たり前のこと。









人をいじめるなん許されることではない。









あなたはそれを1回、2回、許したんだ。









あなたは裏切られるような人ではない、いじめられるべきの人でもない、









純粋で可愛い女の子なんだ。









ソン
ソン
、、、どうすんの?
bts
bts
え、?
ソン
ソン
どうすんのって
テテ
テテ
、、謝r
ソン
ソン
謝る?そんなの当たり前だろ?謝るだけで自分の罪悪感は消えんのか?
ジミン
ジミン
消えない、です、
ソン
ソン
だよな?じゃあどうすんの?
ナムさん
ナムさん
、、
ソン
ソン
俺だったら死んでもいいくらいだけど、
ソン
ソン
身代わりにでも何でもなってやる。なんでもやってやる。
ソン
ソン
幸せにしてやる。
ソン
ソン
、、、そういうことじゃないのか、?
bts
bts
、!
ジョン
ジョン
ソン、?

プリ小説オーディオドラマ