前の話
一覧へ
次の話

第1話

ずっと一緒。
277
2020/09/05 22:57
るぅとくん(幼少期)
るぅとくん(幼少期)
あなたちゃん!今日も遊ぼう!!
あなた

うん!遊ぼ!!何して遊ぶ?

るぅとくん(幼少期)
るぅとくん(幼少期)
そうだな…あっ!おままごとしよっ!
僕がパパで、あなたちゃんがママ!
あなた

あなたがママ?

るぅとくん(幼少期)
るぅとくん(幼少期)
うん!嫌だった?
あなた

ううん!ママでいいよ!

るぅとくん(幼少期)
るぅとくん(幼少期)
良かった!
…ねぇねぇ、あなたちゃん!
あなた

ん?なに?

るぅとくん(幼少期)
るぅとくん(幼少期)
僕たちさ、大きくなったら本当に結婚しようね!
あなた

うん!あなた、るぅとくんのお嫁さんになる!

るぅとくん(幼少期)
るぅとくん(幼少期)
ずっと一緒だよ?
あなた

うん!
ずっと一緒にいようね‪‪☺︎‬
約束!(小指を出す)

るぅとくん(幼少期)
るぅとくん(幼少期)
うん!約束!(小指を絡める)










私たちはあの頃、こんな約束をした。この記憶はこの先ずっと忘れない。きっとるぅとくんもそう。だけど、まさかあんな事が起こるとは…

プリ小説オーディオドラマ