第11話

episode 9
154
2019/02/24 13:18
ホ ソ ク 先 生
ホ ソ ク 先 生
はーい
鬼の5人組はこっち来て〜
ジ フ ン
ジ フ ン
行ってくるね。
ホソク先生が大きな声で呼びかけた。




ジ ミ ン
ジ ミ ン
じゃあねあなた♡


優しいジフン先輩と

お馬鹿すぎるシスコン兄のジミン。





チャニョルはと言うと…、







ぐいッ腕を引っ張る
チ ャ ニ ョ ル
チ ャ ニ ョ ル
絶対見つける。


そう言ってニヤッと笑う。











チャニョルは悔しいくらいかっこいい。





ホ ソ ク 先 生
ホ ソ ク 先 生
30秒後始めるぞー

チャニョルは

握っていた私の腕を離して行ってしまった。








ほんと、かっこいい






顔が真っ赤なままどうしようも無くなる










他のみんなと一緒に私も開始位置につく。
ハ ン ナ
ハ ン ナ
私、ジフン先輩に捕まりたい、/
y o u
y o u
Mだったんだ 笑
ホ ソ ク 先 生
ホ ソ ク 先 生
はーい始めるよー!みんなが逃げて1分後に鬼出すからねー!



ピストルの音がなり、みんな一斉に走り出す。



1分後、だよね、ッ





私は中学時代、運動部に入ってたから
結構体力もあるし、足も速い方だと思う。


だからこそ
何がなんでもぜっっったい捕まりたくない!




特にジミンには、





捕まるともう大変なことになる。





ジミンほんと変態すぎてやだ。



きっとあやつは一生懸命私を探すだろう。



だが無理だぞジミン。




私は捕まらない!!!!





ひとけの少ない中庭の裏側の日当りがいいスペースに隠れ込もうとした時、




両肩を掴まれて

誰かの顔が私の顔の横に乗り出す


途端にふわっと優しい香りが漂う。








” 捕まえた。 ”_


















next_

















プリ小説オーディオドラマ